ジョーブログにEXILEのATUSHI(アツシ)が出ててビビった。

ジョーブログにATUSHI(アツシ)が出ててビビった。

 

ジョーブログっていう金髪の革命児ジョーさんが運営している結構無茶な企画をしているユーチューブチャンネルがあるのですが、(アメリカ横断とか、麻薬取引おとり捜査とか)

 

今回アップされた動画が「EXILEのATSUSHIさんがジョーブログに出演してくれました!」で、サムネもATSUSHIさんの画像。

 

まあ、釣りのタイトルだろうなと思って動画をみてみると、音声対談ではありますが、本物のATSUSHIさんが現れてビビりました(^o^)

 

っていうかジョーさん自体もATSUSHIさん本人が来るとは思っていない感じで、偽物に釣られてみるか。みたいな感じで待っているのですが、まさかの本人登場!

 

ATSUSHIさんも、ジョーさんのユーチューブチャンネルに何かしらのシンパシーを感じてのオファーだったようです。

 

ユーチューブ動画はコチラ↓

(私もEXILEが大好きでして、ボーカルオーディションに参加したこともあります。

 

と言ってもシュン&ATSUSHI→TAKAHIRO&ATSUSHIに以降した段階くらいが好きで、今の大所帯はあんまり好きではありませんが)

 

個人的には、今回のジョーさんとの対談の中でATSUSHIさんの「個人がこうやって情報を発信出来る時代って凄いよね」って所に強く共感していて私も間違いなく個人が情報発信力を武器に勝負して行く時代だと思います。

 

会社に勤めて、一生安泰という時代ではなくなっていると思っています。

コメントは受け付けていません。

【メルマガ登録】

起業を愛するすべての人へ。

【ビジネスはシンプルだ!】

自分が本当に好きな事をみつける
⇒好きな事を極めていく
⇒好きな事を収入に結び付ける工夫をする
⇒人から感謝される、収入が増える。
⇒収入を再度、好きな事に再投資する

これをスパイラル(上昇)ループで回すだけ。

 

メルマガではあなたの『好き』や『情熱』を元に起業出来る『やさしい台本』を用いた最新のweb起業法を配信中⇒

【メルマガ登録はコチラ】