エキスパメールチャージ金の銀行振り込みが反映されない。

私はメルマガのシステムはエキスパ(エキスパートメール)を利用していますが、今回クレジットカード決済がなぜか出来ずにしかたなく銀行振り込みをしました。

 

 

しかし、2,3日営業日経っても振り込みが反映されないのです(-_-;)

 

 

そういえば「振り込みの名義に申請番号を入力しないとチャージ金の反映が遅れる場合がございます。」とあったのでそれだろうと思い、一週間ほど待っても反映されずに、さすがに「チャージ金を振り込みしているはずですが反映されておりません。申請番号の入力を忘れておりました。ご確認お願いします。」と問い合わせました。

 

 

■ ご入金の反映について

お振込されているにもかかわらず、チャージ金に反映されていないとのこと、ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

8月20日(月)付で、のご入金が確認できましたので、
チャージ金へ反映させていただきました。

エキスパにログイン後、保有チャージ金をご確認ください。

なお、今回、チャージ金の反映が遅れてしまった原因は、
ご名義に申請番号が入力されていなかったためです。

弊社は、ユーザー様からのご入金を、
ご名義の申請番号で確認をしております。

ご名義の申請番号がなかった際には、
チャージ金の反映が遅れる場合がございます。

そのため、ご入金の際は、
必ずご名義に申請番号のご入力をお願いいたします。

なお、申請番号は、チャージ金の入金申請後、
入金申請の完了画面、およびメールでご案内しております。

・チャージ金申請方法
→ https://help.ex-pa.jp/info-manual/contract05/

その他、ご不明な点がございましたら、
ご返答いただけますと幸いです。

この度は、ご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

 

お問い合わせについては迅速に対応頂けましたが、チャージ金の反映に時間が掛かりすぎじゃ。。でも解決したので良し。皆さんも銀行振り込みは申請番号を忘れずに(^_^)

コメントは受け付けていません。

セルフコーチング質問表プレゼント

 

セルフコーチングは自分一人で出来る、自分に対しての質問の技術です。

 

人は意識、無意識の中で一日3万回以上の質問やトーク(自問自答)を脳内で繰り返しあなたにとっての適切な解を導き出しています。

 

あなたが考えるのは正しい質問(自分が望む答えを知りたい質問)を、自分にする事を日課にすれば良いだけです。質の高い自己への質問が、質の高い答えを導き出し、それが信念を築き、行動に繋がり、質の高い人生を作ります。

 

人生を変えたければ、自分にする質問を変えることだけです。

 

そして、このセルフコーチング質問表を皆さんにプレゼントしています。是非活用下さい(^_^)

 

 

【一日の始まりを最高の状態にする為の朝の質問一覧】★お勧め
【一日を締めくくる為の夜の質問一覧】
【力を生み出す質問一覧】
【成功するための質問 一覧】
【豊かさを受けとる質問 リスト 】
【目標設定をするための質問 リスト 】
【問題解決を行うための質問一覧 】
【人間関係を改善する質問 一覧】
【クロージングが決まらない時の質問 一覧】
【売上が低迷しているときの質問 一覧 】
【商品作り、プロダクトの為の質問 一覧】

 

⇒(プレゼント)あなたの年収を引き上げるセルフコーチング質問表

 

 

詳しいプロフィールはコチラ

お問い合わせフォームはコチラ

お客様の声、感想