エキスパメールチャージ金の銀行振り込みが反映されない。

私はメルマガのシステムはエキスパ(エキスパートメール)を利用していますが、今回クレジットカード決済がなぜか出来ずにしかたなく銀行振り込みをしました。

 

 

しかし、2,3日営業日経っても振り込みが反映されないのです(-_-;)

 

 

そういえば「振り込みの名義に申請番号を入力しないとチャージ金の反映が遅れる場合がございます。」とあったのでそれだろうと思い、一週間ほど待っても反映されずに、さすがに「チャージ金を振り込みしているはずですが反映されておりません。申請番号の入力を忘れておりました。ご確認お願いします。」と問い合わせました。

 

 

■ ご入金の反映について

お振込されているにもかかわらず、チャージ金に反映されていないとのこと、ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

8月20日(月)付で、のご入金が確認できましたので、
チャージ金へ反映させていただきました。

エキスパにログイン後、保有チャージ金をご確認ください。

なお、今回、チャージ金の反映が遅れてしまった原因は、
ご名義に申請番号が入力されていなかったためです。

弊社は、ユーザー様からのご入金を、
ご名義の申請番号で確認をしております。

ご名義の申請番号がなかった際には、
チャージ金の反映が遅れる場合がございます。

そのため、ご入金の際は、
必ずご名義に申請番号のご入力をお願いいたします。

なお、申請番号は、チャージ金の入金申請後、
入金申請の完了画面、およびメールでご案内しております。

・チャージ金申請方法
→ https://help.ex-pa.jp/info-manual/contract05/

その他、ご不明な点がございましたら、
ご返答いただけますと幸いです。

この度は、ご迷惑をおかけしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

 

お問い合わせについては迅速に対応頂けましたが、チャージ金の反映に時間が掛かりすぎじゃ。。でも解決したので良し。皆さんも銀行振り込みは申請番号を忘れずに(^_^)

コメントは受け付けていません。

【メルマガ登録】

起業を愛するすべての人へ。

【ビジネスはシンプルだ!】

自分が本当に好きな事をみつける
⇒好きな事を極めていく
⇒好きな事を収入に結び付ける工夫をする
⇒人から感謝される、収入が増える。
⇒収入を再度、好きな事に再投資する

これをスパイラル(上昇)ループで回すだけ。

 

メルマガではあなたの『好き』や『情熱』を元に起業出来る『やさしい台本』を用いた最新のweb起業法を配信中⇒

【メルマガ登録はコチラ】