福岡天神のコピーライター養成講座説明会に参加

現在はキャリアの分岐として、webコンサル(webディレクター)かキャリアコンサル(転職サポート事業)かで悩んでいます。

 

現在は起業は出来たら良いな。レベルです。

 

二択にまで絞れてきたので確実に前進はしてきたのですが、本当に悩む(-_-;)。

 

webコンサルは職業にしなくても活用できるといえば出来るのですが、私の今現在の強みはweb系だと思うわけで・・。

 

 

でもキャリアコンサルも幅広く道がありそうで捨てがたい。

 

 

どちらかのキャリアに絞らないと行けないので、とにかく両者に関連する情報を収集する中で、今日はコピーライター養成講座説明会に参加します。この後19:00からです。

 

 

コピーライティングなんて20代の頃にはまったく興味もなかったのですが、30代になりマーケティングに触れるようになりコピーライティングほど一言の力で企業の売り上げを一瞬で変えてしまうものもないなと気づいてから、コピーライターという人種をリスペクトしている私です。(^_^)

 

 

人生の多くの選択を私たちはコピーライターにより誘導されているわけですからね。

 

 

「向いているかどうかなんて越えていけ」

 

この言葉、キャッチコピーが刺さり、私はこのコピーライター養成講座説明会のページをクリックしました。(笑)

 

 

コピーライター養成講座は1957年から開講されている歴史ある養成講座で講師陣は仲畑貴志氏以下ずらりと並んでいます。

 

 

なにか新しい発見があるかどうか、勉強してきますわ。(^_^)

 

コメントは受け付けていません。

セルフコーチング質問表プレゼント

最高の「質問」が最高の「人生」をつくる

 

 

セルフコーチングは自分一人で出来る、自分に対しての質問の技術です。

 

人は意識、無意識の中で一日3万回以上の質問やトーク(自問自答)を脳内で繰り返しあなたにとっての適切な解を導き出しています。

 

あなたが考えるのは正しい質問(自分が望む答えを知りたい質問)を、自分にする事を日課にすれば良いだけです。質の高い自己への質問が、質の高い答えを導き出し、それが信念を築き、行動に繋がり、質の高い人生を作ります。

 

人生を変えたければ、自分にする質問を変えることだけです。

 

そして、このセルフコーチング質問表を皆さんにプレゼントしています。是非活用下さい(^_^)

 

 

【一日の始まりを最高の状態にする為の朝の質問一覧】★お勧め
【一日を締めくくる為の夜の質問一覧】
【力を生み出す質問一覧】
【成功するための質問 一覧】
【豊かさを受けとる質問 リスト 】
【目標設定をするための質問 リスト 】
【問題解決を行うための質問一覧 】
【人間関係を改善する質問 一覧】
【クロージングが決まらない時の質問 一覧】
【売上が低迷しているときの質問 一覧 】
【商品作り、プロダクトの為の質問 一覧】

 

⇒(プレゼント)年収を自分で決めれる人になるセルフコーチング質問表

 

 

個人起業×セルフコーチング
「セルフ・スタートアップカフェ」

詳しいプロフィールはコチラ

お問い合わせフォームはコチラ