福岡天神のコピーライター養成講座説明会に参加

現在はキャリアの分岐として、webコンサル(webディレクター)かキャリアコンサル(転職サポート事業)かで悩んでいます。

 

現在は起業は出来たら良いな。レベルです。

 

二択にまで絞れてきたので確実に前進はしてきたのですが、本当に悩む(-_-;)。

 

webコンサルは職業にしなくても活用できるといえば出来るのですが、私の今現在の強みはweb系だと思うわけで・・。

 

 

でもキャリアコンサルも幅広く道がありそうで捨てがたい。

 

 

どちらかのキャリアに絞らないと行けないので、とにかく両者に関連する情報を収集する中で、今日はコピーライター養成講座説明会に参加します。この後19:00からです。

 

 

コピーライティングなんて20代の頃にはまったく興味もなかったのですが、30代になりマーケティングに触れるようになりコピーライティングほど一言の力で企業の売り上げを一瞬で変えてしまうものもないなと気づいてから、コピーライターという人種をリスペクトしている私です。(^_^)

 

 

人生の多くの選択を私たちはコピーライターにより誘導されているわけですからね。

 

 

「向いているかどうかなんて越えていけ」

 

この言葉、キャッチコピーが刺さり、私はこのコピーライター養成講座説明会のページをクリックしました。(笑)

 

 

コピーライター養成講座は1957年から開講されている歴史ある養成講座で講師陣は仲畑貴志氏以下ずらりと並んでいます。

 

 

なにか新しい発見があるかどうか、勉強してきますわ。(^_^)

 

コメントは受け付けていません。

【メルマガ登録】

起業を愛するすべての人へ。

【ビジネスはシンプルだ!】

自分が本当に好きな事をみつける
⇒好きな事を極めていく
⇒好きな事を収入に結び付ける工夫をする
⇒人から感謝される、収入が増える。
⇒収入を再度、好きな事に再投資する

これをスパイラル(上昇)ループで回すだけ。

 

メルマガではあなたの『好き』や『情熱』を元に起業出来る『やさしい台本』を用いた最新のweb起業法を配信中⇒

【メルマガ登録はコチラ】