自分ブランド革命プロジェクトは詐欺?【内容・評判・受講料】

 

『個人で稼ぐ力』が求められる時代!

 

あなたのこれまでの人生の全てを活かしきり、人に貢献することで対価を得る

『自分ブランド革命プロジェクト』真実について書いています。

 

※現在、自宅から参加できるwebセミナーが【期間限定・無料開催中】

 

自分ブランド革命プロジェクトとは何か?【内容】

 

自分ブランド革命プロジェクトとは、

福岡県の教育・セミナー・コンサルティング会社、株式会社オンラインが全国で主催・開催する

 

対人援助ビジネスを通じて、

『会社ブランドに頼らずに、個人で稼ぐ力を身につける』(実際にプロジェクト期間中にキャッシュを手に入れる)
人生の質を劇的に高める一大プロジェクトです。

 

実は私もこの自分ブランド革命プロジェクト熊本14期に参加した一人です(^_^)

 

このプロジェクトが他の稼ぐ系セミナーや起業塾と違う点は

 

世の中には『稼ぐ方法』って一杯出回っていますよね。

 

私自身、この自分ブランド革命プロジェクトで『個人で稼ぐ力』を身につけるまでは、

 

『いつか起業したいな~』と副業として、株やFXの投資系のビジネスや、アフィリエイトビジネス、輸入ネットショップの運営等の稼ぐ力を学んだ経験値があります。

 

そして、投資系のビジネスは全然センスが無かったのですが、アフィリエイトやネットショップの運営では副業レベルとしては大きな収益を生み出せはしていたんです。

 

ただ、稼げてはいたけど、結局長続きしませんでした。

 

 

経済的な合理性だけを求める活動やビジネスは仮に短期的には稼げたとしても長期的には機能しません。

 

なぜならそれは自分自身の精神を削り、その対価としてお金を受け取っている為、いずれ心が折れてしまうんです(>_<)

 

 

私自身もそうでしたが、多くの人が陥りがちなのが『稼ぐ力』を考える時に、

 

一番最初に簡単に稼げそうな手法やツール等の『やり方・方法論』を選択して

 

そしてその後に『稼ぐ額の目標額』を決めるという考え方。

 

(例)

アフィリエイトで簡単に稼げるらしいからやってみよう⇒月20万位稼げたら良いな。

今は仮想通貨が稼げるらしいからやってみよう⇒いずれ100万位利益が出たら良いな。

ユーチューブにゲーム実況をやったら稼げるらしいからやってみよう⇒狙うわ月30万。

 

 

確かにこれだけでも、上手くやれば『社会的な成功』は手に入れる事が出来るのかもしれません。

 

ただ、『人間としての幸福』『人間的な成功』は絶対に訪れません。

 

なぜならば、その土台となる『アイデンティティ』というベースがすっぽりと抜け落ちているからです。

 

 

自分とは何ぞや?

自分は何者であり、何をなすべきか?

 

 

という『アイデンティティ』の部分が最初に確立されて、

その後にビジネスの『目標』を設けて、

その後でビジネスの『やり方・方法論』を模索する。

 

この順番で決めていくと、一切の迷いが無く自分の『道』をただひたすらに進めるようになります。

 

 

実際に一番難しいのは、自分と向き合う『アイデンティティの確立』であり、

 

『やり方・方法論』なんてものは後からいくらで選択できます。

 

 

そして、この

①『アイデンティティの確立』

②『目標設定』

③『やり方・方法論』

 

の順番でビジネスのセットアップをして、対人援助ビジネスを通して『いつでも自分のやりたい事で稼げる自分になれる』スペシャルなプロジェクトが『自分ブランド革命プロジェクト』だと私は思っています(^_^)

 

この株式会社オンラインのプロジェクトは、

会社ブランドに頼らずに、あなたの体1つで対人援助ビジネスを通じて『根源的に稼ぐ力』が身につくプログラムです

 

 

それは、同時に潜在意識レベルでライフ/ビジネス/キャリア全ての『目標達成力』を手に入れるプログラムでもあります。

 

 

『目標達成力』

 

 

字にするとたっと5文の言葉ですが、ゴールを設定して、達成する能力は他のどんなスキルよりも人生での成功と幸せを決定付けます。

 

あなたにとって人生でもっとも重要なスキルになる事をお約束します。(^_^)

 

【詐欺?】自分ブランド革命プロジェクトの評判・口コミ

 

このじぶんブランド革命プロジェクトの評判や口コミについて、もしかしたらネット上に様々な評判・口コミがあるかもしれません。

 

ただ、ネット上の記事は玉石混合。本物の情報もあれば、嘘の情報もあります。

 

ただただ、自分の情報を売りつけたいが為に、『じぶんブランド革命プロジェクト詐欺』『じぶんブランド革命プロジェクト 怪しいセミナー』等等というタイトル、キーワードで記事を作成し、アクセスを集めて、自分の他の商品を買わせようとするコバンサメ手法のアクセスUP手法で多数の自分ブランド革命プロジェクトを貶めるような記事が有ることを私は知っています。

 

是非、誰がどういった思い、どういった狙いで、誰がその記事、評価・口コミを書いているのか、あなたにはしっかりとした目でその真贋を見極める目で見定めてほしいと思います。

 

そして自分ブランド革命プロジェクトの評判についてはこちらのレターの中でしっかりと生の実践者の声が書かれています。

⇒【自分ブランド革命プロジェクト受講生の感想】

 

・自分にしかできない(自分らしい)『何か』で人や世の中の役に立ちたい

・今の人生には満足出来ない。俺の人生はこんなもんじゃない!

・今の生活が苦しい!子供の為にも収入を上げたい!

・たくさんの資格を取ったのに、売り上げが上がらない!

・もっと稼ぐ力がほしい。起業したい。ビジネスしてみたい。

 

このプロジェクトの受講理由は人、それぞれ違えど、人生を変える為にこのプロジェクトの受講を決断し、そして受講期間を全力で走り、そして人生を変える力を手に入れた人々の本物の評判・口コミ・感想です。

⇒【自分ブランド革命プロジェクト受講生の感想】

自分ブランド革命プロジェクトは怪しいセミナー?

関わる人間がみんな本気なので、動画や映像に怪しさを感じる人はいるかもしれません。でも、だからこそ本気になれる環境です。なので無料のセミナー参加後は、本気の人のみ参加するようにして下さい。

自分ブランド革命プロジェクトの料金・価格・受講料

 

私がこの記事にてじぶんブランド革命プロジェクトの料金・価格・受講料を紹介することは控えさせて頂きますが、このプロジェクトで得られるものは表面的なノウハウやツール等ではなく、本質的に人生の質を劇的に高めるものです。

 

・大半の人はこのプロジェクトの受講料以上の収益をこのプロジェクト参加期間内で上げていきます。

・このプロジェクトで身につけたスキルはプロジェクト期間終了後も『永久的』に使い続ける事が出来ます。

・その後に起業やビジネスするしないに関わらず、皆さん生涯年収が上がっています。

 

2015年1月〜開催された1期〜20期では、

3,487万円、1,392万円、1,106万円、1,095万円、1,021万円、1,019万円、1,002万円、964万円、900万円・・・と、

講座期間中に100万円以上を得た方が325名誕生。

 

ですので私はこのプロジェクトの価値は別に100万以上出しても受講する価値のあるものだと思います。(受講料自体はそんなに高い金額ではありませんが)

 

このプロジェクト期間内の受講生の平均獲得金額はコチラで確認して下さい。

 

支払い方法

本講座に申し込まれる場合は、クレジットカード銀行振り込み、ペイパル等のいくつかの支払い方法が用意されています。

又、当然クーリングオフも適用されますので、決済・支払後7~8後までに申請すればキャンセルも可能です。詳しくはセミナー当日の事務担当に質疑応答のタイミングでお伺い下さい。

最後に、私が自分ブランド革命プロジェクトを受講して得たもの

 

最後に、私がこの自分ブランド革命プロジェクトで得た物のお話しをさせて下さい。

 

私は現在このじぶんブランド革命プロジェクトで得た対人援助ビジネスを通じて『会社に頼らずに個人でいつでも稼げる力』+『目標達成力』を活用して起業し、様々な方のサポートや問題解決を行い、影響力も広がり、多数のクライアントから感謝の言葉を頂けるまでになりました(^_^)※お客様の声参照

 

ただ、このじぶんブランド革命プロジェクトに参加するまで人生はとても苦しかったです。

 

私は元々は酒類製造メーカーの技術エンジニアでした、プロフィールでも書いているように、幼少期に友人に2回の暴行を受けて、そのトラウマから対人恐怖症になった過去も持っています。

(元々自信を持てない性格であったのは自覚していたのですが、こういった自分自身のトラウマも株式会社オンラインの他のプロジェクトで特定、解消しました)

 

そして、そういったものが人生において、様々な弊害を生み、キャリアでも様々な葛藤と苦しみがありました。

 

先に書いたように『起業したい』と考えて、投資、アフィリエイト、ネットショップ等等の副業に手を出していたのもこういったキャリアの葛藤からの現実逃避でもあったのもかもしれません。

 

それでも根源的に『自分の可能性を信じている』『自分の才能を追求したい』という思いが強くあり、『自信を付ける』そして『人生を変えるスキル』を得たいという思いで、先に書いた副業経験の後に、大金をはたいて、NLP心理学、コーチ資格、TAカウンセラー資格、国家資格キャリアコンサルタント資格を取得しました。

 

ここまでで200万以上の自己投資をしていると思います。

 

でも、これら多額の自己投資で、カウンセリングスキルや、心理学の知識、多少のメンタルコントロールやメンタル強化を確かに行う事は出来たのですが、『人生を変える』には至りませんでした。

 

『根源的な自信』『根源的な稼ぐ力』は身につきませんでした。

 

私が世界有数と呼ばれるNLP心理学や国家資格キャリアコンサルタントに勝手に期待したのは、この『根源的な自信』『根源的な稼ぐ力』ひいては『人生を変える力』だったんですよね。

 

ただ、資格そのものは単なる一面でしかなくて、それが何かを生み出す事はありえませんでした。

 

決死の覚悟で、投資した200万以上の自己投資しても『変えられなかった人生』

 

そんな途方に暮れていた私の人生を劇的に変えて、次のステージに強力に引き上げてくれたのが、この自分革命プロジェクトでした。

 

私に稼ぐ力、自信、全幅の信頼をおける仲間、メンター達、チャレンジできる環境。人生を変える全てを与えてくれました。

 

 

あなたのこれまでの人生の全てを活かしきり、対人援助ビジネスを通じて、

・根源的で圧倒的な稼ぐ力をつけたい。

・根源的で圧倒的な自信をつけたい。

人生を大きく変えたい。

 

そう強く願う方は方は是非、自分ブランド革命プロジェクトにお申し込み下さい。

 

私が全幅の信頼をもってお勧めするのがこちらの自分ブランド革命プロジェクトです(^_^)

 

私が、私のサービス以外を皆さんに紹介するのは、この株式会社オンラインのサービスだけになります。

 

それくらいこのオンラインから受けた恩は計り知れないですからね(^_^)

 

これからの時代は自らの私利私欲のためだけに仕事やビジネスを行っていても周りからも応援されず長期的な成功は望めません。

「私」ではなく『公』の視点を持ち、つまり常に『社会との繋がり』を意識しながら仕事・ビジネスを行い自らも豊かになりながら周りから応援される仕事・ビジネスを行っていく必要があります。

 

⇒【5月31日まで期間限定・無料】【自宅から参加できるwebセミナー開催中】あなたのこれまでの人生の全てを活かしきり、人に貢献することで対価を得る【自分ブランド革命プロジェクト詳細はコチラ】

自分ブランド革命プロジェクト詳細

⇒【5月31日まで!自分ブランド革命プロジェクト詳細はコチラ】

 

【期間限定・無料プレゼント中!】

ブログ訪問特典として、年収を自分で決めれる人になる為のセルフコーチング質問集をプレゼントしてます。

 

最高の「質問」が最高の「人生」をつくる

 

セルフコーチングは自分一人で出来る、自分に対しての質問の技術です。

 

人は意識、無意識の中で一日3万回以上の質問やトーク(自問自答)を脳内で繰り返しあなたにとっての適切な解を導き出しています。

 

あなたが考えるのは正しい質問(自分が望む答えを知りたい質問)を、自分にする事を日課にすれば良いだけです。質の高い自己への質問が、質の高い答えを導き出し、それが信念を築き、行動に繋がり、質の高い人生を作ります。

 

人生を変えたければ、自分にする質問を変えることだけです。

 

そして、このセルフコーチング質問集を皆さんにプレゼントしています。是非活用下さい(^_^)

 

【一日の始まりを最高の状態にする為の朝の質問集】★お勧め
【一日を締めくくる為の夜の質問集】
【力を生み出す質問集】
【成功するための質問集】
【豊かさを受けとる質問集 】
【目標設定をするための質問集 】
【問題解決を行うための質問一覧 】
【人間関係を改善する質問 一覧】
【クロージングが決まらない時の質問 一覧】
【売上が低迷しているときの質問 一覧 】
【商品作り、プロダクトの為の質問 一覧】

【期間限定のプレゼントを受け取る】

コメントは受け付けていません。