ペイパルで申し訳ありませんが現在問題が起きているようです。しばらくしてから再実行してください。と表示される

ビジネス場面での決済手段にペイパルが非常に便利です。(最近はベースも便利ですが)

 

私の実体験ですが、Paypal(ペイパル)でビジネスアカウントを取得し、本人確認等の一通りのやり取りも完了し、やっと自身のWEBサイトにpaypal(ペイパル)決済ボタンを設置し、決済ボタンを押してみたところ

 

「申し訳ありませんが現在問題が起きているようです。しばらくしてから再実行してください」

 

というメッセージが表示されてしまう事がありました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ペイパル側で何らかの制限が掛かっている為、こういった現象が出る場合は時間経過で直るものではないようです。

 

この場合はペイパルの問題解決センターに連絡しましょう。↓

 

以下の様な文面で症状を説明して、制限を解除して貰うしかないようです。

 

—————————-

決済ボタンを作成してサイトに設置しましたが、ボタンを押しても『申し訳ありませんが、現在問題が起きているようです。しばらくしてから再実行してください。』と表示されます。原因の特定と復旧をお願いします。


 

注意しないといけないのは、一度普通にお問い合わせを送っても以下の様な自動返信メール内で問題解決方法を探すよううながされる文章が届くので、スタッフさんに応対して貰おうと思うと『自動返信の回答例では解決できませんよろしくお願いします。』と再度お問い合わせを送らないといけません。

 

——————————————–
※※※※ このEメールは自動返信メールです。 ※※※※
ペイパルにお問い合わせいただき誠にありがとうございます。お問い合わせの際にご選択いただいたトピックにもとづきよくあるお問い合わせの内容を紹介するメールを自動で返信しております。下記回答例でお客様の問題が解決しない場合は、たいへんお手数をおかけいたしますがその旨ご返信ください。早急に担当スタッフが対応させていただきます。
—————————-

 

コメントは受け付けていません。

【メルマガ登録】

起業を愛するすべての人へ。

【ビジネスはシンプルだ!】

自分が本当に好きな事をみつける
⇒好きな事を極めていく
⇒好きな事を収入に結び付ける工夫をする
⇒人から感謝される、収入が増える。
⇒収入を再度、好きな事に再投資する

これをスパイラル(上昇)ループで回すだけ。

 

メルマガではあなたの『好き』や『情熱』を元に起業出来る『やさしい台本』を用いた最新のweb起業法を配信中⇒

【メルマガ登録はコチラ】