クリスの部屋 (クリス・モンセン)福岡、博多セミナー紹介 Letter Village 武田健人さん   

私が好きなライフコーチクリス・モンセンさんがいます。

 

 

「大好き」で「心からやりたいこと」「愛する事」を仕事に。をキャッチフレーズに『クリスの部屋』というユーチューブチャンネルを運営しています。↓

 

現在好きな事があるんだけど、このままサラリーマンで良いのかな~とちょっと悩んでいる方には是非見てほしいチャンネルです。(^^)

 

上で紹介しているのは「文字を通して人と繋がる」というコンセプトの元、革新的な文通コミュニティを運営しているLetter Village代表の武田健人さんとの対談動画ですが、その中でクリス・モンセンさんの福岡セミナーが紹介されています。

 

これは、是非行きたい!。

 

【博多セミナーのご紹介】
3/3(土)17:00~ 都久志会館4階(地下鉄天神駅徒歩7分)
クリス・モンセンが伝える「次世代のチームビルディング」
経営者、マネージャー向け

3/4(日) 13:00~  福岡市スタートアップカフェ
トークセッション:好きなことをして生きていこうよ!
起業に興味がある人向け。

 

お申込みページリンクがちょっと機能していないので、現在はちょっとwebの不具合が出ているようです。興味があればユーチューブページから、再度訪問して見てくださいね。

 

 

これは、是非行きたい!。のですが、私は3/3はキャリアコンサルタントのロールプレイの演習を入れているので行けず、3/4はnlp心理学の授業があるので行けず。|д゚)

 

 

両日福岡にはいるんだけどな~。3/3は少し早退すれば行けそうだけど。どちらかというと3/4の日の内容の方が興味はあるけど。。

 

 

今回は紹介だけさせてもらいます。

 

 

 

【期間限定・無料プレゼント中!

【期間限定のセミナーの内容を確認する】

当ページからお申し込み頂くと3000円のセミナー料金⇒無料でご参加頂けます!お席埋まり次第、期間終了になりますので、お早めにお申し込み下さい。

コメントは受け付けていません。