あなたのスピーチレベルがあなたの年収を決めている 福岡県 鴨頭嘉人氏

 

記事タイトルは炎の講演家、鴨頭嘉人さんの出版書籍「あなたのスピーチレベルがあなたの年収を決めている」からです。

 

一応書籍の紹介をしておくと4月上旬発売で、福岡では4/17にリファレンス駅東ビルで出版記念講演会があるようです(^_^)

熱い講演を聴きたい方は是非会場へ。

 

この本の概要は

「だからあなたの話は伝わらない」

ほとんどの人が思っていることがうまく伝わらないという感覚を持っていたり、
明確に伝わらないという体験を持っていると思うんです。

その伝わらない理由は、『間違っている』からです。

 

と仕事やプライベートで使えるコミニケーションを円滑にする為のコツが書かれているようです。

 

詰まるところ人間の悩みのほとんどは人間関係に集約されます。

 

鴨頭さん自体もマックで店長?で働いている時に、今では全く考えられないですが、部下との間でコミニケーションのギャップがあり、鬱状態に追い込まれた経験等をもたれているので、そういったリアルな体験談を踏まえての熱いコンテンツとなっていると思われますので是非読んでみて下さい(^_^)。

 

 

特にビジネスにおいてのスピーチレベルマーケティングセールスにおいての交渉力にも活きてきます。

 

マーケティングやセールスは人の感情を動かす事が肝です。

 

人前で話して人々の感情を動かすパブリックスピーキング、人に読まれる文章を書いて読み手の感情を動かすコピーライティング。どちらも年収を上げるのに直結しやすい技術と言えます。

 

年収と読書量は比例すると言われていますが、年収を上げていく為に本を読むとしたら、こういったマーケティング、パブリックスピーキング、コピーライティングに関する本を読む事をお勧めします。

 

まじでダイレクトにあなたの年収を上げていきますから。

 

あなたの家の本棚にはどんな本が並んでいますか?もし仮に読後感の良い、自己満足の為の自己啓発本がたくさん並んでいるのであれば、是非マーケティングやコピーライティングの本を増やして行くようにしましょう。

【期間限定・無料プレゼント中!

【期間限定のセミナーの内容を確認する】

当ページからお申し込み頂くと3000円のセミナー料金⇒無料でご参加頂けます!お席埋まり次第、期間終了になりますので、お早めにお申し込み下さい。

コメントは受け付けていません。