納得を手放す【心理学・コーチング・目標達成】

納得を手放す【自分ビジネス】

 

「でも」「だって」は悪魔の言葉なんじゃないかと思っています。

 

どちらもその後に繋がる言葉は「~だから出来ない。」

です。

 

私は20代の頃から多くのチャレンジをしてきました。

 

でも、実際の所はチャレンジしている気になっていただけでした。

 

最終的にいつも自分自身の「でも」「だって」「~~出来ない」を手放すことが出来ずに、中途半端な結果しか得ることが出来なかったからです。

 

仮にあなたが現状に満足を出来ていない人で、この言葉が口癖であれば注意が必要です。

 

この言葉を発する限りあなたの人生はずっと満足出来ない人生になってしまうからです。

 

人が大きな成果を手に入れる時は、自分自身の何かを手放さなければいけません。

 

「納得を手放す。」

 

納得できない事の差はあなたと、あなたが望む成果を持っている人との差です。

 

大事なのは「でも」「だって」「出来ない」の言葉が出そうな場面で「どうしたら出来るのか?」を考える。

 

一番最短で成果を上げる方法があがる方法はあなたの望む成果を持っている実績のあるメンターを見つけて、メンターのを徹底的に真似をする。

 

これだけです。

 

モデリングという技術です。

 

でも多くの人はコレが出来ません。

「でも」「だって」「出来ない」で自分自身を納得させるから。

 

現状維持を望むのであればあなたの考えは100%正しい。

 

でも、大きな変化を求めるのであれば、この考えを手放さなければいけません。

 

 

【期間限定・無料プレゼント中!

【期間限定のセミナーの内容を確認する】

当ページからお申し込み頂くと3000円のセミナー料金⇒無料でご参加頂けます!お席埋まり次第、期間終了になりますので、お早めにお申し込み下さい。

コメントは受け付けていません。