人助けビジネスとは? 口コミ・評判や受講料・料金について

人助けビジネスとは?口コミ・評判や受講料・料金について

 

こんにちは、篤永です^_^

 

株式会社オンラインが主催している”人助けビジネス”のwebセミナーに興味があるけど、、、

 

 

結局、、
『人助けビジネス』って何するの?
『人助けビジネス』の評判や口コミ。
『人助けビジネス』の受講料・料金等について

 

こういった疑問点を少しでもなくしてからセミナーに参加したいものですよね。

 

そういった疑問点に答えるために、人助けビジネスのセミナーに参加し・このビジネスを完走した事のある私がこの記事にて、ご紹介させて頂きます。

 

結局、、人助けビジネスって何するの?【内容】

 

まずは、皆さんが気になるであろう人助けビジネスって結局何するの?について

 

「人助けビジネス」では、目の前の相手の“理想の人生プランや目標”もしくは“お悩み”をヒヤリングにより引き出して、それを“実現・解決するサポート”を通して、収入を頂くるビジネスです。

 

ビジネスモデル的には、カウンセラー、コーチ、コンサルタント的な無形サービスの価値提供の対価として、収入を得る対人援助のビジネスモデルをイメージしてもらうとわかりやすいと思います。

 

未経験でもOKな理由

そして、大事な事なのが、一から丁寧にスキルを学べるので、これまでそういったお仕事やビジネスに無縁であったとしても、成果・結果を出す為には問題はありません。当然、資格等も必要ありません。

 

対人援助のようなビジネスだと、、

✅先生にならないといけないのではないか。

✅完璧でないといけないのでないか。

✅人生が上手く行っていないといけないのではないか。

といった考えが出てくるかもしれませんが、、そんなこと一切ありません。

 

実際に、プロジェクトに参加して、結果を出しているほとんどの方が、カウンセラー、コーチ、コンサルタント的なお仕事やビジネスの経験は未経験の方がほとんどです。

 

そういった未経験な方でも、成果を上げる為のサポート体制が整っているビジネスです。

 

人助けビジネスの評判や口コミ

 

ネットで評判や口コミを検索してみると、、

人助けビジネスは怪しい?

等等、色々な予測変換や記事が出てきて不安を感じてしまう、、

 

セミナーに参加するにしても、こういった不安はなくしてから参加したいものですよね^^

 

では、そんな人助けビジネスがなぜ怪しい?と書かれてしまうのか?というと、、、

 

これは、人助けビジネスが決して「楽して稼ぎましょう系」の起業塾やビジネス塾ではないからだと私は思っています。

 

これは説明会の中でも、しっかりと伝えられることですが、この人助けビジネスは「楽して稼ごう系のビジネス」ではなく、しっかりと努力して、本気で自分と向き合い、短期間で人を助けて豊かになる為の『お悩み解決力+稼げる力』を身につけるプロジェクトです。

 

このプロジェクトは、決してスパルタではないけど、、とてもパワフルなプロジェクト。

 

関わるトレーナーやサポーターは皆本気・真剣に受講生のサポートに取り組みます。

 

それくらいの事で無いと、人を助けて豊かになる為の『お悩み解決力+稼げる力』なんて身につかないから^^

 

なので、一般的な社会の日常風景からすると、講師やトレーナーのこの『本気・真剣度』っていうのは、見る人にとっては暑苦しい、怪しい、うさんくさいという風に見えてしまうものなんだと思います。

 

結果、このビジネスに参加する人は、「本気・真剣で人生を変えたい」「稼げる力を身につけて●●を実現したい」という本気の人達ばかりになります^^

 

私自身そうでしたが、やっぱりそれでも、このビジネスを信じたいとか、チャレンジしてみたい。必ずそういった人達がいるので^_^

 

私自身このビジネスに本気で参加して、2ヶ月で50万円の売り上げを上げました、その後もこのビジネスの同期や卒業生、トレーナーと一緒にビジネスの一線でチャレンジが出来ています。

 

確かに、

 

うさんくさい、怪しいっ。

 

っていう評判や口コミの中には、ある意味、皆さん正直に感じた”違和感”を書いているのかもしれませんが、、

 

その違和感は、”切り捨てるべき”違和感なのか?それとも、”向き合うべき”違和感なのか?

 

是非、あなた自信で判断してほしいと思っています。^_^

 

そもそも、人助けビジネスが詐欺や2流のビジネスであれば、5年以上に渡って30期以上も開催できませんからね^^

 

『人助けビジネス』の料金・価格・受講料について

 

まず前提として、『人助けビジネス』のwebセミナー自体の参加費は、この記事を書いている時点で3000円です。ただ、お申し込みするタイミングやリンクによっては期間限定で無料で受けられるようになっているようです。

※最新の情報はお申し込みページからご確認下さいね。

 

そして、そのセミナーの後に、実際にプロジェクトや本講座に参加する際に、必要になる価格・受講料・料金については、、、

 

ごめんなさいm(_ _)m私が開示する事は控えさせて頂きます。

 

私が価格の料金や金額を開示しない理由としては、

 

開催時期や参加のタイミングによって金額・料金が多少変動する可能性がある事に加えて、是非皆さんには、説明会・セミナーに参加頂いた上で、内容やそこに関わる人達の生の空気感を感じた上で金額・料金について判断して頂きたいからです。

 

このセミナーで得られるものは表面的なノウハウやツール等ではなく、人を助けて豊かに稼ぐ為の、本質的に「稼げる力」「人間力」を高めるものです。

 

・多くの人はこのプロジェクトの受講料以上の収益をこのプロジェクト参加期間内で上げていきます。

・このプロジェクトで身につけたスキルはプロジェクト期間終了後も『永久的』に使い続ける事が出来ます。

 

2015年1月〜開催された1期〜20期では、

3,487万円、1,392万円、1,106万円、1,095万円、1,021万円、1,019万円、1,002万円、964万円、900万円・・・と、

講座期間中に100万円以上を得た方が325名誕生。

 

ですので私はこのプロジェクトの価値は別に100万以上出しても受講する価値のあるものだと思います。(受講料自体はそんなに高い金額ではありませんが)

 

このビジネス参加期間内の受講生の平均獲得金額はコチラで確認して下さい。

 

又、当然クーリングオフも適用されますので、決済・支払後7~8後までに申請すればキャンセルも可能です。

 

ちなみに、、主催の株式会社オンラインってどんな会社?

 

『人助けビジネスの始め方』とは、福岡県の教育・セミナー・コンサルティング会社、株式会社オンラインが全国で主催・開催(現在はweb開催)する、人を助けて豊かになるを実現する生き方です^^

上場こそしていませんが、「起業・副業・稼げる系」のプロジェクトにしては珍しく、官公庁・自治体・市役所とも繋がり深い、誠実・クリーンな会社が運営・開催しています↓

オンライン株式会社・会社概要

会社名:株式会社 OnLine
資本金:1,000万円
設立:2015年11月18日
代表者:白石 慶次
福岡県福岡市中央区大名2丁目12-15 赤坂セブンビル6階

【事業内容】
コンサルティングサービスの提供
セミナー、イベントの開催
販売代理業、広告代理業
動画教材の販売

【研修実績】
官公庁・自治体・市役所・区役所・商工会議所・学校法人・JAほか、全国自治体・病院・大学病院・医療法人など。九州産業医科大学病院様、佐賀医療センター様、村上華林堂病院様、その他医療機関、個人病院など。民間企業、九州電力株式会社グループ様、西日本鉄道株式会社グループ様、富士通株式会社グループ様、プルデンシャル生命様、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命様、サンリブ・マルショクグループ様、株式会社シアーズホームグループ様。その他地場企業、個人企業・商店など

 

■代表の白石さん

 

余談ですが、、オンラインの名前の由来は、”インターネット”等を表す”オンライン(ONLINE)”という意味合いではなく、”道に乗っかっている”を表す”オンライン(ONLINE)”の意味だそうで、、

つまりは、「あなたは今、正しい道を進んでいるよ!」「順調だよ!」っていう意味が込められた会社名なんですね^^

この話を聞いたときの、当時のオンライン株式会社は、ネット戦略(オンライン戦略)がそんなに得意ではなく、「こっち(道に乗っかっているを表すオンライン)の意味合いだからねっっ」って白石さんが話してくれてたのを思い出します^^

 

最後に

 

ここまで書いてきたように、「人助けビジネス」は、人を助けてあなた自身も稼げるようになるビジネスです。

 

ただし、主催の株式会社オンラインが目指しているのは「稼ぐ」といった、そういった概念を越えた『人』を育てる『教育』を行っています。

 

結局は『ビジネスとはお客様の問題解決』です。そして、人のお悩みのほとんどはコミニケーション・人間関係の不和によって起こっていますし、逆に言えばほとんどのお悩みはコミニケーション能力によって解消できるんですよね。

 

少し想像して欲しいのですが、

人の本質的な悩みを解消できるコミニケーション能力

 

こういったものを身につければ、稼ぐという概念を越えて、経済的な豊かさだけでなく、人生を最高に楽しみ、そして他者への貢献も行い精神(魂)の豊かさまで同時に手に入れる事が出来るようになります。

 

あなた自身をとりまく人間関係はもちろんですが、ビジネス的視点での収入、会社員としての収入も劇的に変化します。

 

『自分と自分の身の周りの人を幸せにし、社会に好影響を与えていく人』を育てる教育。

 

そして、それを具体的な手段・ステップにしたプロジェクトがこの「人助けビジネス」なんだと私は信じています。

 

もしあなたも、

・自分にしかできない(自分らしい)『何か』で人や世の中の役に立ちたい
・今の人生には満足出来ない。俺の人生はこんなもんじゃない!
・今の生活が苦しい!子供の為にも収入を上げたい!
・たくさんの資格を取ったのに、売り上げが上がらない!
・もっと稼ぐ力がほしい。起業したい。ビジネスしてみたい。

 

こういった思いが少しでもあれば、是非、人助けビジネスの説明・webセミナーにお申し込み下さい(^_^)

 

このビジネス経験を通して、身につくスキルは、あなたの人生でもっとも重要なスキルになる事をお約束します。

 

 

⇒【期間限定・開催中!】人を助けて豊かに稼ぐ『人助けビジネスの始め方』webセミナーの内容を今すぐ見てみる!

 

当ページからお申し込み頂くと3000円のセミナー料金⇒無料でご参加頂けます!お席埋まり次第、期間終了になりますので、お早めにお申し込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

【期間限定・無料プレゼント中!

【期間限定のセミナーの内容を確認する】

当ページからお申し込み頂くと3000円のセミナー料金⇒無料でご参加頂けます!お席埋まり次第、期間終了になりますので、お早めにお申し込み下さい。

コメントは受け付けていません。