大分県コーチング、メイク・センス平松様とお会いしてきました。

 

大分県中津市にて起業、目標達成コーチとしてコーチング、コンサルを提供しております。

 

 

おかげさまで多くの方からご相談を受ける機会が多くなってきました(^_^)

 

 

そんな中、本日株式会社メイク・センスの平松様とお会いする機会があり、お話をしてきました。

 

 

株式会社メイク・センスは、大分市にあるコーチング、人材紹介事業の会社になります。↓

 

トップ

 

 

 

ちなみに私は個人事業でやっているコーチングになります。

 

 

 

私の地元の大分県ではまだまだまだまだコーチングは普及していない土壌なので、コーチングの会社は目に付くし、凄く親近感が沸きます(^_^)

 

 

 

株式会社メイク・センスの会社を訪問して実際30分程の時間でしたが、大分県のコーチングの実情や近況方向や、新規事業(一般社団法人 大分コーチング協会)のお話し等々色々とお話し、平松様の話やすさもあり楽しい時間、刺激を貰える時間となりました。今後もお互い協力できる事は協力していきたいと思いました。(^_^)

 

 

 

その後も定期的に気に掛けて頂いてラインでメッセージ等頂いたりします。私の場合は法人様との契約がまだないのでイソイソと個人向けに目標達成コーチングのセッションで動いております(^_^)

 

 

 

あなたの掲げている目標が全て達成出来るとしたらあなたの人生はどう変化しそうですか?

 

魂から湧き出る情熱(=コア)を元に、望む未来を実現するセッションサービス提供しています。

 

 

 

 

正しい目標設定とは?

 

 

 

 

日々人々と接するときに感じる事は目標を達成できない人は、目標を立てる時点で間違った”思い込み”を持っています。

 

 

 

 

 

つまり目標に対して勘違いしているという状態です。

 

 

 

 

 

どんな勘違いなのか?
1、目標は「未来」を変えるもの
2、目標をできるかどうかで決める
3、目標を達成できない自分はダメな人間だ
4、達成するまで目標を変えてはいけない
5、目標の「期限」は”締め切り”だ
こんな勘違いがあると感じます。

 

 

 

 

目標は未来を変えるものではなく、【目指す未来の為に今どうしたらいいのかを明確にする】ものです。

 

 

 

 

 

目標はできるかどうかで決めてしまうと、行動できなくなります。【目標とは、仮に達成できなかったとしても、「今」の行動を変え、自分を成長させるもの】でなければなりません。

 

 

 

 

目標とは『成長すべき自分を明確にする』ものです。ですから目標を立てる本当の目的は、「成長」する事で、「目標達成」は手段に過ぎません。

 

 

 

 

目標は自分を成長させていく事が目的なので、日々成長しているあなたは、成長の先が常に変わるので、目標は細かく再設定する必要があります。

 

 

 

 

日本人の多くは、期限は守らないといけないものだと思い込んでいます。これは大きな勘違いで、目標の期限とは本来【どのくらいのスピードで成長するのかを確認する】だけのものです。

 

 

 

 

目標設定を勘違いしたまま行うと、本来あなたが得る事ができた夢や、可能性を奪う事になります。

 

 

 

 

 

私は目標達成のプロです。是非活用下さい。

 

 

 

 

魂から湧き出る情熱(=コア)を元に、望む未来を実現するセッションサービス提供しています。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

【メルマガ登録】

起業を愛するすべての人へ。

【ビジネスはシンプルだ!】

自分が本当に好きな事をみつける
⇒好きな事を極めていく
⇒好きな事を収入に結び付ける工夫をする
⇒人から感謝される、収入が増える。
⇒収入を再度、好きな事に再投資する

これをスパイラル(上昇)ループで回すだけ。

 

メルマガではあなたの『好き』や『情熱』を元に起業出来る『やさしい台本』を用いた最新のweb起業法を配信中⇒

【メルマガ登録はコチラ】