潜在意識レベルに働きかけるセルフコーチングのコツ

こんにちは。

 

 

あなたの潜在能力を武器に変える目標達成コーチの徳永です(^_^)

 

 

今日はあなたの潜在意識レベルにまで働きかけるセルフコーチングのコツについてご紹介します。

 

 

セルフコーチングは簡単にいうと自分に対しての『質問の技術』

 

 

自分自身への質問によって、新しい気づきとか新しい決断とかに導き自分自身の目標達成に向かった自分自身を邁進させるものです。

 

 

私自身も、カフェの中での簡単なセルフコーチングや、河川敷を散歩しながら、少し激しめの動作を伴う秘密(^_^)のセルフコーチングなど、必要に応じて自分自身への自問自答というものを日々の習慣に取り入れています。

 

 

そして、コーチングにしても、セルフコーチングにしても、正しく機能すると自分自身の潜在意識の領域にまでアクセスをして、自分自信の潜在能力を引き出すという事が出来るようになります。

 

 

潜在意識の領域のパワーは、通常の意識(顕在意識)に比べて、20000倍と言われていますからね、このパワーを使わない手は無いわけです。(^_^)

 

私の提供するコーチングではクライアントさんにここを目指してもらっていますし、私自身が自分にセルフコーチングする時も、この潜在意識のパワーを使うと言うことをイメージしています。

 

今日は『自分自身への質問』つまり、セルフコーチングによってどうやって自分自身の潜在意識にまでアクセスするのかという事のコツを紹介します。

 

『潜在意識レベルに働きかけるセルフコーチングのコツは●●をしっかり使う事。』

 

詳しくは動画で紹介しています⇒

 

 

コメントは受け付けていません。