セルフコーチング・子供の頃の万能感を取り戻す【起業方法】

セルフコーチング・子供の頃の万能感を取り戻す【起業方法】

子供の頃の万能感を取り戻す・秘密のレシピ

 

生まれたばかりの子どもには「万能感」(なんでも出来る自分)があるといわれています。

 

しかし、人は成長するにつれて次第にこの万能感を失っていきます。

 

子供時代の成功体験の有無、これまでの人生で他人とどのように関わってきたのか、他人からどのような評価をされてきたかによって「自分にはどのような価値があるのか」という意識が形成されて『無意識(潜在意識)』に蓄えられていき自己認識(セルフイメージ)が形作られていきます。

 

多くの場合は9歳~12歳の頃には、自分の自己認識(セルフイメージ)は形作られて、後は自らの自己認識(セルフイメージ)をどんどん正当化するように強固に世界を認識していくようになります。※歳を取って頑固になるのはコレが原因です。

 

ここで問題になってくるのが、この形成された自己認識(セルフイメージ)の中には、自分自身にポジティブ(肯定的)な物をもたらせてくれるものもありますが、逆に自分自身に制限を掛けて足を引っ張ってしまう自己認識(セルフイメージ)もたくさんあるという事。

あなたの邪魔をするもう1人の自分

 

資格・学びを活かして収入を上げたい!クライアントを獲得したい!と思いながら、SNSで発信したり、起業セミナーに通っても、、結局いつまでも、成果が上がらないのは、それは、もう1人の自分が邪魔をしているのかもしれない

 

あなたが、いくら資格・学びを得ても、

・自分の商品やサービスに自信が持てない
・セールスが怖い。
・お金を貰うのが怖い。
・低単価でしかサービスを売れない。
・解除が怖くて、メルマガが書けない。
・人にどう思われるか怖くてブログやSNSが書けない。
・自信が無くて、商品単価上げれない。
・結局、クライアントが獲得出来ない。

 

もっと言えば、人に恐怖感を感じる。チャンスに飛び込めない。幸せになれない。自信が持てない。パートナシップが上手く行かない。彼氏・彼女が出来ない。人生にモヤモヤ感を感じる。人の幸せを祝えない。人間関係が上手く行かない。家族との関係が上手く行かない。人と深く繋がれない。etc

 

のであれば、そろそろあなたの本当の課題に向き合わなければいけない、あなたの本当の課題はなんだろう?

 

実は、これらも全てあなたのセルフイメージから起因しています。

 

意識の上ではもっと「活躍したい」「成功したい」「有名になりたい」と思っていても、潜在意識ではそれを信じる事が出来ない状態。潜在意識レベルで「できない」と考えていると、結果ビジネスにおいても望まない成果になってしまうのです。

 

自己認識(セルフイメージ)は、このように潜在意識レベルであなたの人生に大きな影響を与えるものです。

 

でも、なにもしなければわたしたちは、この子供の頃に作り上げ『(大人の自分に取っては)真実で無い』自己認識(セルフイメージ)通りの人生を歩んで行く事になります。

 

幾ら、クライアントを獲得したい、売り上げを上げたい、学びを活かして貢献したい、才能を発揮したいと思っていていも、このセルフイメージを変えなければ整えなければ、ずっと苦しいままです。

 

もう1人の自分がそれらの邪魔をする。

潜在意識を味方にすれば人生は思い通り

 

子供の頃に失った万能感(何でも出来る自分)、子供の頃に確立される潜在意識の中のセルフイメージは変える事は出来ないのか?

 

いいえ。変える事は出来るんです。

 

そんなあなたにお伝えしたいのは…

・いくつもの高額セミナーに通う必要なんてない
・低い単価で自信ないセッションなんてしなくていい
・お金をかけて学んだにもかかわらず、さらに集客方法や営業の仕方を学びにいく必要なんてない

ということ。

あなたの魂の源泉から煌々(こうこう)と湧き出る情熱(=コア)を呼び覚ますセルフコーチング技術。

子供の頃の万能感(なんでも出来る自分)を取り戻し、あなたの「学び・才能」活かして「稼げる自分」になるそのコツを体験セッションでお伝えしたいと思います。

潜在意識を味方に付けるセルフコーチング技術を身に付ければ、あなたが想い描いていたビジネス、人間関係が充実した人生を歩むことができる。

毎月人数限定で受付中

【詳細を確認する】

セルフコーチング・子供の頃の万能感を取り戻す【起業方法】

【期間限定・無料プレゼント中!】

ブログ訪問特典として、年収を自分で決めれる人になる為のセルフコーチング質問集をプレゼントしてます。

 

最高の「質問」が最高の「人生」をつくる

 

セルフコーチングは自分一人で出来る、自分に対しての質問の技術です。

 

人は意識、無意識の中で一日3万回以上の質問やトーク(自問自答)を脳内で繰り返しあなたにとっての適切な解を導き出しています。

 

あなたが考えるのは正しい質問(自分が望む答えを知りたい質問)を、自分にする事を日課にすれば良いだけです。質の高い自己への質問が、質の高い答えを導き出し、それが信念を築き、行動に繋がり、質の高い人生を作ります。

 

人生を変えたければ、自分にする質問を変えることだけです。

 

そして、このセルフコーチング質問集を皆さんにプレゼントしています。是非活用下さい(^_^)

 

【一日の始まりを最高の状態にする為の朝の質問集】★お勧め
【一日を締めくくる為の夜の質問集】
【力を生み出す質問集】
【成功するための質問集】
【豊かさを受けとる質問集 】
【目標設定をするための質問集 】
【問題解決を行うための質問一覧 】
【人間関係を改善する質問 一覧】
【クロージングが決まらない時の質問 一覧】
【売上が低迷しているときの質問 一覧 】
【商品作り、プロダクトの為の質問 一覧】

【期間限定のプレゼントを受け取る】

コメントは受け付けていません。