非認知能力・スキルを高める方法とトレーニング

非認知能力・スキルを高める方法とトレーニング

 

こんにちは篤永です。

 

久しぶりにセミナーを開催します(^_^)

 

セミナー内容はというと、年収を自分で決めれる人になる為『非認知能力・スキルの高め方・トレーニング』について(^_^)

 

非認知力って何?

 

非認知能力って何かって言うと、、

 

・グリット(やりぬく力)

・セルフコントロール(自制心)

・レジリエンス(回復力や対処力)

・メタ認知ストラテジー(客観的認知)

・自己肯定感や自信

 

こういったIQや偏差のような数値で計れない力のことです。

 

はい、、私の専門分野です(^_^)

 

一見すると、根性論のように感じて、、後回しにされがちな分野ですが、、もし今現在あなたの現状が上手く行っていない(‘_’)のであれば、、

 

この非任地能力の高め方はあなたの人生のお役に立つと思いますので、是非読み進めて下さいね(^_^)

 

非認値能力を高める事でどんな良いことがあるのか?

 

実はこの『非認知力』って、あなたの『年収』や『ビジネス成果』に密接に関わっています。

 

例えばですよ、、

 

『会社に依存せずに個人で稼げる力をつけたい』っていう方は今とても多いです。

 

それに合わせるように、今の世の中、お金を稼ぐ方法っていくらでも出回っています。

 

・アフィリエイト、情報販売

・転売や物販ビジネス

・コンサル起業・コーチング起業

・ユーチューバー、Vチューバー

・webデザイン・動画製作

等々

 

そして、これらを教えてくれる塾やセミナーはたくさんありますが、、、

 

稼げる人はどこに行っても稼げているが、、

稼げない人はどこに行っても稼げてない、、

 

これは、私自身の体験談や私の元に相談に来られる方をみて感じる事ですが、

 

・稼ぐ為の『手段や方法論』はあまり関係無いと言う事。

 

そして、良く重要だと言われる

 

『誰から』学ぶかもあまり関係無い。

 

というのも、どの起業塾でも結果を出す人は10%程度。その結果を出す10%の人達はドコで学んでも結果を出しているからなんです。

 

・結果を出す人は何をやっても結果を出す。自信を増して次、次とステージを上げて行く。

 

・結果が出せない人は、何をやっても結果が出せずどんどん自信を失っていっている。

 

こんな状態です。

 

 

そして、この『結果を出せる自分になる』と密接に関わっているのが『非認知能力の高さ』です。

 

結果を出す人は、この非認知能力が軒並み高く、そうで無い人達は、いくらIQや学歴が高くても、これといった結果を残せません。

 

これら数値化できない能力が、、私たちの『年収』や『ビジネス成果』ひいてはあなたの人生を形作っているんです。

 

 

ノーベル賞を受賞した経済学者ジェームズベックマン博士の50年に渡る研究によると、非認値能力のトレーニングを受けた子供達は、そうでない子供達と比べて、大人になってからの年収や持ち家比率は3倍以上。最終学歴も高く。結婚している確率も高い。という結果になったそうです。

 

 

そして面白い事に、この研究の結果では、非認知トレーニングを受けた子供達も、そうでない子供達も、IQに差は見られなかったとの事、、

 

唯一の違いは『非認値能力の高さ』だけだったんです。

 

私が確信しているのは、この非認値能力さえ高める事が出来れば、何をやっても結果が出せると言うこと。

 

もしあなたが、非認知能力を高め、結果を出せる自分になりたいなら、今回開催しているビジネスwebセミナーに是非参加して下さいね(^_^)

 

※一般的なビジネス塾では参加者の10%も結果が出ませんが、、結果が出るのは、、カリキュラムの大半が非認値能力を高めるトレーニングに費やされているから!

 

セルフコーチング セミナー

⇒【期間限定・開催中!】人を助けて豊かになる『人助けビジネスの始め方』webセミナーの内容を今すぐ見てみる!

当ページからお申し込み頂くと3000円のセミナー料金⇒無料でご参加頂けます!お席埋まり次第、期間終了になりますので、お早めにお申し込み下さい。

 

【期間限定・無料プレゼント中!

【期間限定のセミナーの内容を確認する】

当ページからお申し込み頂くと3000円のセミナー料金⇒無料でご参加頂けます!お席埋まり次第、期間終了になりますので、お早めにお申し込み下さい。

コメントは受け付けていません。